宮里だけど城

どうも。ある日の金曜日にテレビの報道をみて思ったことがあるんですけど、この頃の情報ってやっぱりどうでもいいことがほとんどだと思いませんか?特に批判的な報道はしょうもないものが大半だと思うんです。
近いものだと三浦春馬の件がありましたよね。私としては赤の他人があれこれ言ったりすることはないと思うんです。
といえどもそちらが政治的な問題ならみんなが論じるべきですし大いに話をしてこき下ろすべきものはこき下ろしてオーケーです。
あとひとつ、ブラピの件がありましたよね。。我輩としてはさほど興味ないんですが友人の間では反響が見受けられたのでやっぱり気になってチェックしました。
心象としては想定どおり変わらずぜんぜん関心持てませんでした。ただし、現代のテレビ記者の質疑については陳腐ですね。
これなら別の違った話題にするべき案件があると思いませんか?現実には何かしらの媒体が見守っていないといけないことをする政治家がのさばってますからね。
残念だとは思うのですが今の日本国内には外部から監視をする何かしらの媒体がよってこなければ安易にめんどうを起こしてしまうのです。
それよりもスマップに関する情報は私的にはきわめて気になる話題でした。君にしてみればどうでもいいこととも想定できますが僕個人としては今ダントツに興味のあるテーマなんです。
そうそうまたネタ変わりますけど、私が気に入ってるDVDはもののけ姫なんですけど把握されてますか?万が一知らないのでしたら絶対感動すると思うので一回見てみてください。
http://xn--w8jd4dvf0hucxiya5l6hvb6f.xyz/
あと最後にひとつ、この記事のあとも休むことなくブログをしたためるので重ねてよろしくお願いします。お読みくださりサンキューでした。